就活、終わりました

f:id:saoripachan:20181221003123j:plain

就活終了!

 

一度落ちた会社からまた連絡があり、

そんな事もあるんだ。って半信半疑だったけど、、

 

今日は入社前の説明に行って入社日とか試用期間とか、

書類を頂いて説明を受ける事ができた!

 

 

 

とは引き換えにというか、、

今日は辞める予定の会社の忘年会。。。

 

めちゃくちゃ優しくて楽しくて真面目な好奇心たっぷりの人たちと最初で最後のご飯だった。。

 

写真撮っとけばよかったなー。。

 

 

 

 

離れたくないからもっとレベルアップして将来一緒に仕事をする!

依頼すると迷惑になりそうだけど!何か一緒に出来る日が来る!

 

とは思ってみるものの。。。

 

 

来週勝手に写真撮ろう。人と、使ってたマックと、玄関と、、スリッパ、、、

来週でその人たちと働くのは最後で、喉が苦しくなります。

 

 

 

また、別の短期で雇ってくれたところもあと10日でラスト。

 

 

嬉しいのと悲しいのと一気にくる時も、、ある。。

いやあんまり同時期にはあまり経験がなかったからか自分が分裂しそう。

 

 

 

 

 

明日も頑張っていこ。